てんちゃんへ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

ママ大好きラブラブなてんちゃんが旅立って早1年
てんちゃんはなぜ旅立ったのかなぁ?
いまだにわかりません
今は懐かしい想いに変わったけど


てんちゃん、元気にしてる?





このお腹!爆笑






てんちゃんと言えばオエツボ遊び!爆笑
ヒット率が半端ない!




で、「てんちゃん照れ」と指を出すと
そーーーっと乗ってくる





なぜか、そーーーっと笑
でも、嬉しいのが出まくってて
めちゃ笑顔なんだよね




てんちゃん、
いつも見守ってくれてありがとうね
みかんも元気に過ごしてるよ
てんちゃんみたいな綺麗な羽はなかなか生えないんだけどね
それでも生きてくれてる
雪が治るように守ってくれると嬉しいな


てんちゃん、オエツボ遊びしたいなぁ






放鳥が終わって
まだ遊び足りないてんちゃんは
いつも鈴に八つ当たり爆笑










昨日の書き方が悪かったのか
誤解された方が約2名…笑

なので写真撮りましたよウインク


本当に貼りますね笑



思った程ない?
触るとジョリジョリなのよーー!

上の髪で隠れてるけど
結構、刈り上げてってからね真顔




で、ツーブロでしょ

あ、眉毛消えてるけど気にしないでパーニヤニヤ





大量に梳いて
ツーブロやって
まだこの毛量だから!!

ハードワックスでセットしてる天パです
ここまで短いとピアス開けたくなっちゃうな


あー、リバウンドした?と思った
そこの貴方おいで

正解!拍手
腰を悪くしてストレス溜めまくりで
リバウンドーー!
ま、近々再チャレンジしますけどね


なんか年々、男らしくなっちゃうニヤニヤ

でも生きてるうちに
いろんな髪型とかやっとこうかなって
思うやん?






はい、お目汚ししたので
イケメンで〆ましょう!!ウインク




最近インスタやらで
シンデレラガールを耳にする事が多く
この曲の間奏を聴くと必ず会いたくなる晴!



この濡れ髪デコ出し好きなんだよねぇデレデレ


久しぶりに花晴れを観よっかなデレデレ


これだけコロナ爆発的に拡大してますが
撮影とか大丈夫なんだろうか?
ドラマも映画ももちろん観たいけど
皆さんが感染しないことが1番大事!


温泉県も既にステージⅢの域なのに
ステージIIのままだし
入院調整の方が多いし
どうなってるんだか…