癒しの雪 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

三連休最終日
あー、短いよ!!笑い泣き

昨日はぐうたらをする!と決めて
明るいなか寝たら眩しくて
頭は寝れずに体だけ寝るという
しんどい結果となり
頭痛までしてきて失敗した〜笑

なので
今日は止まり木作ったり
しんどくない程度に何かしらやりました真顔





さて我が家のインコズ


雪だけ放鳥

という名のお薬タイムニヤニヤ













次男に優しくしてもらう雪





今は我が家で1番短髪の私真顔
後ろも刈り上げ
ツーブロック入れて
岸くんよりも短いよ爆笑

おばあちゃんになったら坊主やってみたい笑



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


初めて貼っちゃうデレデレ

これは世界に知れて欲しい!
凄いグループ好きになった…って
つくづく思う

K‐POPを知らない私が知ってる
BTSのダイナマイト←合ってる?

これがずっと売れてるのは
もちろん世界中にファンがいるんだけども
インスタとかで真似して踊ってる素人の
多さよ!!
これが絶対に流れてくる
だからこんな私でも知ってる

ということはさ
やはりインスタやらTikTokの力って
大きいわけで



みんなでサビを踊って
流すのよ!!!(≧∇≦)



でもダンス好きさんとかに
お褒めいただいてるMVなので
ジャンジャン真似して踊って欲しいと
思ってるウインク


そこのティアラさん!
四の五の言わずに踊って流せ上差し


ま、私はしないけど〜笑←倒れるわ