可愛いみかん2 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は簡単更新



待ちに待ったドラゴン桜です!!
更新している場合ではございません!笑
準備、準備〜ニヤニヤ





さて、我が家のインコズ

昨日の記事で
みかんが「おばちゃーん!待って〜」
と追いかけてくると書きましたが


やっぱり付いて回るので動画を撮りました



先ずはコレが最終形




ここに行き着くまで…

※周りのインコズには注意して撮影してます




ね?笑

昨日はもっと駆け足でした
で、ルイちゃんはガブするので
そっと守るために退かれた右足…笑


こんな感じなので
基本、放鳥時はあまり動き回りません



可愛くない??酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今日はこの後
私の腕の上で過ごしましたデレデレ




では

皆さん、ドラゴン桜を楽しみましょう!!