アニマルズとヲタ話 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は良い天気

だけども明日から2日間
大大大大大嫌いな研修を受けに行かねば
ならんので朝から落ち着かず笑

ひっさしぶりに温泉に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

でも家に帰ると現実に戻される〜泣






さて、我が家のインコズ

塩土を食すレモンさん


パソコンデスクがインコズのお世話場所





写真を撮る私の肩にはもちろんしーちゃん







上にはゆず






渋くリーゼント決めてる女子ランちゃん笑






紙ちぎり公園






なぜか片足上げてるソラ君笑






んでもって、我が家のうさぎさん



爪切り〜





お股近くに切った爪が…





ブーブー鼻を鳴らして怒ってた滝汗





ついでに抱っこちゅー

タオル無しで掴まえて爪切りしたのは
初めてかも…








ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



先に発表されたぷっちょ曲←タイトル書け
もカッコイイけど

更に上いくめっちゃカッコイイ
magic touch!!爆笑爆笑

あの武者修行からずっと繋がってたなんて
凄いよね

昨年のコロナ自粛期間もきっと世界進出するためにダンスを頑張っていたんだね!
あの39秒のティザーだけで伝わってくる


Mazy nightも凄い、カッコイイってなったけど
もっともっと上いくんだろうなぁ

これだけビジュ良くてダンスもカッコ良ければ
世界進出してもすぐに見つかっちゃうよね

何度ティザーを見てもワクワクしちゃって
思わず紫耀ちゃん宛に呟いた笑

ずっと世界を目指して
そのために必要なダンスを続け
更にメンバーもダンスレッスンするよう
スケジュールに入れ込んだり

デビューしてしまうといろんな仕事に恵まれて
グループとしての活動や音楽面での活動が
減っていくし
ガンガン踊ることも減っていくのが常で…

そこは嬉しい期待の裏切りで
ファンを沸かせてくれる

本当に素敵なグループだよ

そして


Youは本当にスターだよ!!





アー写ってシングル出る度に変わるの?
初めて知った…滝汗



キラキラ王子様も好物だけど
治安悪いキンプリちゃんも大好物デレデレ



やっぱアレかな?
このタイプの曲だとドラゴン桜の主題歌は
消えたか?(;・∀・)

それでも
楽しみ過ぎるーーー!
MV公開いつですかーーーー?!