雪のその後とMV | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

毎日indeedで仕事探してるけど
なんで介護系ばかりがヒットするのか…
なんでこんなに需要あるのに安いのか…笑





さて、我が家のインコズ

今日は早出だったのでそのまま動物病院へ
雪の薬をもらいに行きました



薬が効かないんだよなぁ…

静養ケージであるルーミーには
チップを入れてないので
足が悪い雪の足やら尾羽は汚れてます…
チップが喘息みたいなのの原因になったりしないか不安でねぇ
開口呼吸してるコにはチップすら悩みますね




こちらは元気に水浴びコザ




いつ見てもルッチは本当に楽しそうだなデレデレ









ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


ちょっと、そこの奥さんおいで

どうもね
King&Prince👑ってイケメン集団は
ファンであるティアラって方々に
各一体ずつ配布されるために量産されたようよ?



マジで一体ずつくれないかなー!酔っ払い





カッコイイ!!
はい??!
がMIXされた斬新なMVですよねーニヤニヤ


このMVに関しては断然紫耀ちゃんが推し!!

唇が赤いせいかな?
カッコイイよりも私の中では美人過ぎる!
金髪のときは眉も色を抜く紫耀ちゃんが
今回は抜いてないのかな?
それでも変じゃないとこがある意味凄い

そして、このお写真
左背後が首長宇宙人にしか見えない件!笑




れーんも美しい…デレデレ



これはちょっと楽しみになってきたぞ!
そしてまた予約してないことに気付くのである…