おしどり夫婦 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

しんどい6連勤を終えて休み〜٩(ˊᗜˋ*)و


って、しんど過ぎて軽く掃除して1日が終わる悲しさチーン


でも疲れてる時こそ

整えた部屋で過ごすのは心地よいね


TVerでドラゴン桜を観つつ

インコズの放鳥タイム






さて、我が家のインコズ



レモンさんが見えない位置のケージへ

入居させると

それはもう近所迷惑なくらい呼び鳴きする

しーちゃん…滝汗


結局、見える場所のケージへ戻しました笑



放鳥タイムは意地でもレモンさんから離れない







しーちゃんはレモンさんを喪ったら

生きていけないコだと確信している…



だからレモンさん!

ずっと健康で長生きしてよ!!






ゆず…

アナタが頭に乗るとすぐに分かるのよ


重たいのよーーー!笑い泣き





みかんも元気だよ〜ウインク


昼間はオカメ女子ケージで

運動も兼ねて普通に生活してますよ









ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



ドラゴン桜、面白い!


正直ね

学園ものはあまり好みではなくて

多分、当時もそれで観てなかったんだと思うんだけどね


阿部ちゃんは大好きだし

この俳優陣を見てると

皆さんがドラゴン桜2に期待してるのが

とてもわかる!


このメンバーに海ちゃん

嬉しい限りだねウインク


え?

ヤンキー役で江口のりこさんが出てる!

山Pとかガッキーと同世代なの??衝撃…






痩せた?

てか、色白すぎるでしょ!!

美白について語っておくれーーー笑い泣き




我が家の男子は短パンを履かないので
不思議な感じ…
息子たちもスネ毛は出したくないらしい笑