甘え中 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

寒くて寒くて寒くて
買い物にも行かず
ふわりとコタツでゴロゴロする
そうやって1日が終わってます…(笑)






さて、我が家のインコズ


まだご飯もらってないので
拾い食いしようとするランちゃん

いつ見ても男らしいわぁキラキラ





ヒマ種にがっつくルイちゃん

ソラ君と同居しても
毛引きは治らずハゲハゲ…(^^;)





昨日、ちょっと調子が悪そうだった雪





激甘え中
嘴の色が悪いね
生まれつき鼻の穴が小さい雪
昨日はずっと口呼吸してました




今朝の雪






こんな感じなのでみかんとぬくぬく生活





そんな雪のことは我関せずのらいむ


らいむはヤンチャ過ぎて
放鳥するとケージに戻すのが大変!

自宅生まれはついつい巣上げが遅くなり
こんなんなっちゃうよねぇ(;一_一) 






ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

これ見つけたときは興奮しちゃって
息子に見せて喜んだよね!



これはもしや…
匂わせですか??٩(ˊᗜˋ*)و

あのコンビ復活?!

ふふふ( ´艸`)
Huluは毎日観てるもんねぇ٩(ˊᗜˋ*)و

なんなら毎日、鬼滅の刃観てて
次男に呆れられてるもんね〜(笑)

ブラック校則の映画も配信されてるし〜

どうか匂わせでありますようにキラキラ
続編こーーーーいっ!