朝から放鳥 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

雪の休日٩(ˊᗜˋ*)و ラッキー音譜音譜

でも、急を要することではないのに
雪が吹雪いてるなか
昨日は男性ご利用者と2人で
外階段のタイル張り替えの下処理の
モルタル剥がしを命じられ
2時間近くやりましたからね(一_一💢)

もう「風邪ひきました」で明日も休んでやろうかな!!
ただでさえコロナで通院が難しいのに
風邪をひくようなことをさせる神経よ!

しかも、わし女真顔

うちの施設の嘱託医である病院でも
コロナ感染が発生し
来週はその病院で肩や腰の定期通院なのに
どーしよってなってます(。_。`)チーン






さて、我が家のインコズ


今日は朝から放鳥タイム


おすましルッチ






もう疲れてきたソラ君(笑)





お腹がスッキリし
ダイエット食から解放されたランちゃん






やっぱりゆず姉にアピールするらいむと
迷惑そうなゆず
らいむ、ゆず姉の後頭部を見てごらんねー
姉弟の証の後頭部パイドあるから…





そして、我が家のうさぎさん


行き倒れうさぎ

立ち上がってふと下を見ると
ふわりが行き倒れてたーーー(≧∇≦)





横に寝ていたのでコタツ布団をかけてあげた

奥さん!
これが毎日、私を流血ガブしていたうさぎさんですよ?!
信じられます??

あの頃の折れている自分に伝えたい

「去勢したら変わるから悩まずにやれ!」と。

ま、変わらないコもいるみたいだけどね(^^;)





ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

かぐや様は告らせたい
テレビver.ってかなりカットされてましたね
前半から「ん??」と違和感

続編は嬉しいけど
それよりも花晴れの続編の方を待ってるんだが…
早くしないと紫耀ちゃんの体型が
高校生ではなくなってしまってる…(笑)

れんさんには「心霊探偵八雲」を
やって欲しいし

海ちゃんには冷酷な殺人鬼やって欲しいし

岸くんにはトミーとマツみたいな
刑事やって欲しいし

ジンには青年実業家での恋愛ものやって欲しいし

いわちにはおっさんずラブの林遣都くんみたいな役をやって欲しいし

2021年、キンプリちゃんにドラマのお仕事を
お願いします( •̀ω•́ )✧