2021年 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

明けましておめでとう
                          ございます


本年もよろしくお願いいたします٩(ˊᗜˋ*)و


ちょっと遅い新年のご挨拶
今年は2日が当直でした…
そんなわけで年末の大掃除の記憶しかない正月

あ〜
明日から通常運転です(。_。`)チーン





さて、我が家のインコズ



しーちゃんも写真撮らせてくれるから楽チン


今年も大好きなレモンさんにベッタリラブ




なんか丸いぞ…(;・∀・)






らいむはゆずにアピール音譜音譜
らいむの姉ちゃんだけどね





僅かな水分で水浴びしようとするレモンさん
無理だからねー





ルッチ





ソラ君





もっふりタイム(*´v`)





ネムネムな所を…





シャッター音で起きた(;・∀・)





やっぱり歩行が負担っぽい雪
生まれつきの脚の悪さが
意外と早く歩行に支障きたしてます




ヨシヨシ(๑ ́ᄇ`๑)










そして、我が家のうさぎさん


次男がちょっと手を動かしただけで
オヤツが貰えると思って迫るふわり





ふて寝(笑)

今日も可愛いな(*´ω`*)





ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


今までのババ抜きも面白かったけど
このゲームも楽しいよね!

これさ
キンプリメンバーでやったら
紫耀ちゃんがKINGになっちゃうと思う!

キムタくんが居るからね



これ見て次男が

えー?!紫耀ちゃん、そんな人ーー??!

って(笑)
そうだよ、そういう人( •̀ω•́ )✧
頭の回転早いんだから!

いやぁ面白かった(´∇`)
明日は行きたくない仕事だけど



これがあるから頑張って行こう٩(ˊᗜˋ*)و




あ、
宝くじ当たらなかったので
今年も働きます…(。_。`)チーン