振り返り? | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は大掃除に勤しみつつ断捨離&模様替え
子供の辞書とか全く使ってないのになぁ
メルカリは買う専門で
売るのは面倒タイプ真顔

途中で子供とケンカになり
放置して終了〜(笑)
長男は荷物に囲まれたまま寝てもらいます

インコケージ大も使わなくなって
場所取ってるし
しかも2つもあるし
キャリー数個も地震のときに
まとめて買ったけどほぼ使ってない(^^;)





さて、我が家のうさぎさん

なんかふわりの出現率が多いな(^^;)


お腹を空かしすぎて
牧草容器に入ってしまったらしい
by次男

つ、爪っ!!




次男がパンを食べてると





先生ーーー!( ̄Д ̄;) 

牧草だけ生活したらうちのうさぎさん
飢えてまーーすっ!!

前はこんなことしなかったのに…(´・ω・`)

でもね
牧草生活始めたらうんぴが凄いの
見たことないくらい1粒がデカくて
美しいうんぴなのキラキラ
なんか感動しちゃったよね(笑)

感動のあまり次男を呼んで見せる母
「知ってる。昨日掃除したから」と
冷めてる息子…なんだよ、一緒に感動しよーぜ!





そして、我が家のインコズ

今年は2羽のオカメさんが誕生し
感動と喜びをもらいました(*´v`)
正確に言うと3羽だけど


こんなに綺麗なパールだったらいむも
成長とともに消失…~( ´•︵•` )~





可愛かったなぁ(*´v`)←なぜ過去形?




仲良しさんだったなぁ←だからなぜ過去形?


今ではみかんに意地悪ならいむ
雪にも意地悪ならいむ
なぜ?
優しいコになってくれーー!




出会いもあれば
お別れもあって


インコ嫌いで私のことが大好きだった
てんちゃん


らいむがね
「てんちゃん、てんちゃん」って
いつも喋るんだよ
なのに
てんちゃんと違って人嫌いなんだよ…(;一_一) 




アイもお別れ
めげないオトコだったなぁ(*´v`)


来年は誰ともお別れしなくて
済みますように…



ペレットが無くなったので
ネットでお買い物
ズプリームってどこも売り切れだったり
送料高かったり…
ポチるまで2週間くらいかかったぁ(^^;)

BIRDMOREさんとぴよっちゅさんで
2万円のお買い物
全てインコご飯です
体調崩したときやみかん用に
ハリソンともう1社のペレットも購入してみたニコニコ


今年は給付金や学校からの戻り金があり
助かります!
この学校のは「うちは非課税ではないし」と
スルーしてたけど該当するらしくて…
2年間、損してたーーー!(;ω;)

アニマルさんにお金かけちゃうよね〜(笑)





チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


姉ちゃんの恋人ももちろん良かった
でも、私的には部ダメが1番好き( •̀ω•́ )✧

西野はきっとアドリブ多かったと思うし
その感性がとても刺さった

あー
映像ないのが残念(;ω;)
なんで放送してくんなかったのよーー
このために契約したHuluも
とっくに配信終わっちゃったよーー



全力で見下す西野、サイコー٩(ˊᗜˋ*)و

海ちゃん、痩せてんなぁ(笑)
いわち、元気かなぁ
どんなビジュになってるのかなぁ
うえティの車に乗って泣いてる姿が
好きだったなぁ(笑)