全集中 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。




全集中  蛙の呼吸
壱の型  腰痛斬り( •̀ω•́ )✧



とっくに限界突破していた私の腰痛の通院に。人の話も頭に入らない程の痛みでした。

全集中 
蛙の呼吸
壱の型  腰痛斬り✨

つまりは蛙のようにお腹を膨らませての腹式呼吸。
呼吸の練習しながら炭治郎に成りきったのは言うまでもなく😁
先日購入した鬼滅の刃の本を読みながら治療を受けました。
仰向けでこの呼吸をすると左右のバランスが良くなりました…すごっ💦

そして、我が家にも

全集中  常中
兎の呼吸

を修得中の方がいました…











そして、今日も

全集中の呼吸 常中


ただ単に寝てるだけじゃねーかっ!
というツッコミはご遠慮願います…(´・ω・`)




さて、我が家のインコズ

ソラ君

全集中
鳥の呼吸
参の型  もふもふ癒し( •̀ω•́ )✧




黄色い羽がかなりハッキリと色付いてる




ここにも紅葉コザクラが(笑)





全集中
鳥の呼吸
肆の型  ウエスト測る時は凹ますわよ!斬り

かなりスリムになったのよヽ(´ー`)ノ




チラ見のらいむ






レモンさん





息子に甘える雪
反対の肩にはみかんがいるよ(*´v`)





なんで足かけ?

みかんはまたハゲモード
ネクトンbioを試してみるか悩み中~( ´•︵•` )~





今日は久しぶりに通った整骨院に
酸素カプセルが導入されていたので
挑戦してみました!

閉所恐怖症なので
最初はちょっとパニックなりそうでした(笑)
あ、本当はダメなんですよ 閉所恐怖症
ちゃんとチェックリストに入ってます

圧がかかるので耳抜きとかも始めに習います

宇宙に旅立つ気持ち〜(笑)
よくエイリアン系の映画にあるよね?
移動の間はカプセルで眠りにつくやつ

疲れがとれたかはわからないけど
自分のいびきで目が覚めたのは内緒で…(笑)





チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ


とうとう姉ちゃんの恋人終わっちゃった…
内容は真人の過去が重くて
リピするのはしんどかったりもしたけど
しっかりとしたドラマでしたね

ラストの和輝のナレーションも
言葉が素敵で心に響きました照れ


海ちゃん、
君の声は優しくて
とてもほんわかとなりました
コロナ禍のなか体調管理も大変だったと
思いますが
一先ずお疲れ様でした

次はサイコパス役でお願いします!