今日の過ごし方 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

昨晩はキンプリライブによるロスで
眠れないわ、過呼吸起こしかけるわ、で
睡眠不足ですチーン


それでも今日のノルマ
植物の鉢植え作業と種まきをし
午後からは10日後に控えた
職場のお祭りの職員出し物に出ることに
なったので
ひたすらダンス覚えてました滝汗

二ジューのサビ!!
ちんぷんかんぷん(笑)
暇な方は挑戦してみてください
頭がおかしくなりそうです(笑)

あとは
今日から俺は、のテレビバージョンと
映画バージョンの2曲を踊ります

日が無さすぎて…
今日はとりあえず二ジューならぬシジューを
頑張り
足はつるわ、頭痛になって薬飲むわで
ダウンしてます(笑)






我が家のうさぎさんの不思議

なぜかふわりは
私が踊ると怒ります
足ダン連発して睨みます…滝汗
これ、本当に不思議





我が家のインコズは
私が踊ろうが関係なく過ごします(笑)



ふわり、なにが気に入らんの?





チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

これは10日昼の部
この時の濡れ髪が良かったなぁ照れ


海ちゃん顎をいじる紫耀ちゃん…
いい具合にハートの吹雪が(笑)

でも海外では顎割れはカッコイイやつじゃなかった?
まぁ似合うから良き!

このハート
綺麗に舞ってた(紙ヒコーキみたいに)けど
どんな造りなんだろ?

次の楽しみは海ちゃんドラマ照れ
出番多いといいなぁ