近況 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

気付くと長いこと読み専門になってた…(^^;)

朝から晩まで続く頭痛でMRI検査したり
車の買い替えで(18万円の超中古)
掃除や内装(女子仕様)に時間かかったり
頭痛で寝込んだり
寝込んだり
寝込んだり…(笑)


まあ、そんな時間を過ごしてました٩(ˊᗜˋ*)و




さて、我が家のインコズ



1週間ほど前から元気がないアイに加え
本日から不調そうなレモンさんが
みかんのポカポカハウスで静養中


意外と平和な感じ




お互い親子なのは忘れてないようで
羽繕いし合ったり


寒いもんねぇ
私もずっとガタガタ震えてます…ショック
え?半袖だから?(笑)





今日の日中
レモンさんも遊びたそうだったので放鳥



アイがポカポカハウスに行ってから
同居していたランちゃんはなぜか
ケージの糞きり網をガタガタ鳴らすように…
以前もよくやってたんだけどね
久しぶりにうるさいわ(笑)





先週はお誕生日も迎え
次男からケーキのプレゼント٩(ˊᗜˋ*)و

皆さんのようなお洒落なケーキやないですけどね
田舎ですしね
あ、田舎だけどお洒落なケーキ屋さんありますよ

でもね、牛乳苦手な私はそこの生クリームが
食べれないんですよ
旅行先のご当地ソフトクリームも無理!
マックのソフトクリームが好き(´ε` )♥

ちなみに長男からはかなり遅れて
インコの手帳とうさぎのToDoメモ帳

……(´・ω・`)
そのメモ帳持ってるし、
来年の手帳も買ってる…

そっか
来月の弟の誕生日にはSwitchとソフトを
買ってあげるのに
母には…
(ケチな長男が奮発して弟に買う理由は
3DSの弟の分のソフトも全部売ったから)

ちょっとモヤる母(笑)





あ、ふわりも元気です



とりあえず今、撮ってみました





チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク


え?
いくつになったの?って?…





わかんな〜い音譜音譜音譜


これ、使える(笑)
ブリブリに海ちゃんのこの写真使える!


とうとう明日ですね٩(ˊᗜˋ*)و
「姉ちゃんの恋人」
Huluで配信あるかな?
田舎なんでネプリーグも放送なかったし
番宣の波に乗れてない(´;ω;`)ウゥゥ

公式さんに主題歌キンプリが良かったとか
呟く方を見かけましたが
なんてこったい!!
違うよ
そこは自分の垢で呟くだけにしてください
ミスチルさんなんてドラマに期待されてるって
ことだし
ミスチルさんの曲は世代関係なく支持される
てことは
ドラマもミスチルさんが流れる度に
思い出してもらえるんだよ!
喜びましょうよ(^-^)


いーですか?
明日21時に皆さん
テレビの前に集合ですよ?
なんなら正座で!!(笑)

海ちゃんの演技が好きな次男も楽しみにしてます