ライブ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は台風(結局こなかったけど)のおかげで
イベント仕事が休みになりました٩(ˊᗜˋ*)و

昨日も今日も次男と買物したり
ライブ配信観るために機器を設置したり
Huluでひたすらドラマ観たり
いつも素っ気ない次男と過ごせて
嬉しい休日でした٩(ˊᗜˋ*)و






さて、我が家のインコズ


次男としーちゃん






ちょっと眠そうな雪



眠いねぇ
ベッドに入った瞬間が最高に幸せラブラブ






チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

とうとうキンプリランド終わりましたね

元々の予定は土曜の昼の部のみ
仕事が休みになり
「車壊れてお金かかるし、贅沢よなぁ」と
グダグダ悩む私の背中を押してくれた次男

こんな風に観れることないやろ、と

そんなわけで10分前にオーラス購入音譜

いやぁ、もう衝撃!!
宙が衝撃過ぎた!!
バラードをコントの短パンで歌われても笑い泣き
ジン&紫耀のコントの短パンも意外過ぎてたし
まさかのソレの流れで宙を歌うとか…

FocusもLaugh&も涙出そうなくらい素敵で
無観客だからこそできた
全席布で覆われた雲海の演出もとても美しくて
大好きな曲となりました照れ

正直、セカンドコンサートよりも
セトリ好き!
宙さえ…(笑)
いや、大人がよくOK出したな、と(笑)

オーラスではツートップが歌い出し間違ったり
歌詞間違ったりゲラゲラ



ラストの紫耀ちゃんの「死ぬなよ」
今年は凄く心に響いた…
著名人がこんなに亡くなった年はないのでは?

それに引かれるように
心が折れかけてた
疲れた…
もう頑張りたくないな…
ってなりかけてた
コロナにかかる=ご利用者を感染させてしまう
=命を落とす方が必ず出る
=自分が原因となったら生きていける気がしない


常にそんな思いを抱えながら過ごし
ライブ参加なんてありえないし
今年は完全にライブを諦めて

更にモラハラストレスもあり
退職のことを真面目に考えてました

でも
キンプリちゃんにパワーをもらいました
頑張ろう…照れ
推しがいる生活って良いもんです!