プチ旅行 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

最近は疲れて横になることが増え



気付くとこんなうさぎがそばにいる…




ブサお…(;・∀・)







寝ているとそばに来たがるツンデレちゃん(笑)






今日は仕事で日帰り旅行引率


県内のイルカ島


可愛い(´ε` )♥











ゴマフアザラシ






コツメカワウソ





ペンギン


可愛い
可愛い
可愛い(´ε` )♥





さて、我が家のインコズ

懐かしの写真館

まだ胸元フサフサなルイちゃん








ソラ君の寝床はこれ



ルイちゃんとピピはテント派




チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


ドラマ「姉ちゃんの恋人」
このタイトルは弟目線だよね?
ってことは
弟によって話が進められるパターン?



こんな大学生な弟出ます?

楽しみしかない!!(´ε` )♥





髪をバッサリ切って好評音譜

こんな感じで前髪長くて耳はもっと出てるかな


あ、でも紫耀ちゃんにしてくださいとは
言ってないよ!
男の子みたいに。とだけ(笑)

洗髪も楽ちんなのでオススメニコニコ


廉さんは朝ドラ
海ちゃんはドラマ
紫耀ちゃんの次のお仕事なにかな?(*´v`)