購入したもの | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

ストレスで止まらぬ抜毛症…滝汗
今日はバッサリ切ってきたので
ルンルンです音譜←死語?

「今、気持ちが引きこもってて
対人に壁つくってるので
前髪切らずに重ためで。目が隠れたままで。
次回はパーマかけたいし、その分
後ろを軽めに」と。

うなじ、ジョリってます(笑)


この歳になるとショートが楽ちん٩(ˊᗜˋ*)و






さて、我が家のインコズ


今日も夢に出てきたよ
レモンさんのお玉が孵るやつ
今日のはお玉なのに透けて見えて
「あ!パイドとパールちゃんがいる!」って(笑)

でも
お玉の夢を見るときは必ず
「もうこれ以上は増やせないよ」と
困ってます(笑)


そんなお世話係の心情知らず
仲良しなレモンさんとしーちゃん











甘えたさんのみかん
私はまだ髪を切る前です






この通り
ちょっと寒そうな見た目のみかん
これから我が家のインコズは老鳥となり
静養ケースの使用頻度も高くなるので
ようやくルーミィを購入しました(^-^)


ルーミィよりも欲しかった
ふわりのトイレの替え網
うさぎのしっこは尿酸強めですぐに錆びるんです



ルーミィってご飯容れとか水容れとか
付けられないんですね(´・ω・`)
見た目はアレだけど
自分で作った衣装ケースの静養ケースの方が
使いやすい…(^^;)







チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤


ようやく届いたYo!٩(ˊᗜˋ*)و


今年は参戦しないので
集めている団扇のみ!
3度目にしてやっと海ちゃんが海ちゃん(笑)
今までのは
「誰?!」ってくらい修正入ってたけど
←修正いれなくてもイケメンよっ!
ようやく肌色修正くらいで収まった照れ


配信チケット発売が始まりましたが…




まだ来月の勤務表出てないのーーーー(T_T)
もうこんなんにもストレス感じるわ(ꐦ°᷄д°᷅)