らいむの背中 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

遊びたい…と
とにかくストレス溜まってたので
隣市までショッピング

裁縫するために布を買いに行ったんですけどね
田舎なもんで欲しい布がなかったえーん

なぜかキティちゃんやスヌーピーの布が欲しい
文具が欲しい…アラフィフです(笑)
可愛いに飢えてますゲラゲラ

欲しいものはなかったので
北海道フェアで弁当買ったり
菓子買ったり
ホッケ買ったり
北海道関係なしにローストビーフ買って
散財してきました〜٩(ˊᗜˋ*)و



さて、我が家のインコズ

ヤンチャボーイのらいむ






かなり体格良く育ちました





全面パールだったけど
ここまで減りましたガーン





こっちはパパのしーちゃん






そこで撫でを期待されても…ねー





寝た!






太ってることを除けば可愛いランちゃん






ちょっと後頭部はお見せできない みかん
女子だもんね(笑)←多分です






しーちゃんは嘴も爪も黒いけど
らいむは肌色です





らいむが別居で追い回されずにいる雪








そして、我が家のうさぎさん


冬用マットを出すと
秘密基地にして遊ぶふわり


気付かれた(笑)





ジャマするなって顔しないで〜(笑)



ほのぼのとする遊びです照れ





チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク


海ちゃん
ドラマおめでとう
情報はかなり早くから目にしてたけど
期待せずにスルーしてました

すると情報公開まえに
海ちゃんがブログで匂わせ(笑)
ちゃんと架純ちゃんの出演作品を勉強する辺り
海ちゃんらしいね照れ

そして、髪型ひとつで推察するティアラの
皆さんも凄い!(笑)

弟で兄な和輝の海ちゃん
とても楽しみにしてます照れ


部屋に入るなり素敵な香りを漂わせる
キンプリちゃん←ほぼ紫耀ちゃん

若い頃、そんな素敵男子いなかったよーーーー笑い泣き