刺さると痛い | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

寒くて日中も窓を閉めるようになりました
今年みたいな猛暑はしんどくて
大嫌いだけど
秋を感じると人生を見つめるようになって
ネガティブになります(笑)

そんなわけで?
羽が少ない みかんは寒そうなので
静養ケージで保温をしてますニコニコ

そして、みかんの弟のらいむ
このコがねぇ…
元気過ぎて雪やみかんを追い回すんですよ
雪があまりにむげねぇ←可哀想の意味

なので試しに
ゆずと雪を入れ替え〜٩(ˊᗜˋ*)و
らいむは納得いかないようですが
ゆずは雪にカキカキをねだったり
平和な時間が流れています照れ

これでゆずとしーちゃんが発情しなきゃ
問題ないんですけどねあせる





雪)らいたん、赤ちゃんのころは可愛かったでしゅのん

ね!
なんで意地悪するんかなぁ





今日は人間にベッタリだったアイ





私の助言により唇だけは死守する次男(笑)
アイのハミハミは刺さって
息ができないくらい痛いねん!!






今日は疲れて畳の上で昼寝
目が覚めるとやっぱり
私にくっ付いて寝ていたふわりデレデレ
可愛い〜(*´v`)



まだヒンヤリマットを好んでます…






チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日はキンプリごとはお休み
というか話題がない(^^;)

三浦春馬くんのドラマ観ました?
面白いです!!
チャラくておバカなボンボン役だけど
彼が演じると爽やかで嫌味がないのね
来週も楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و
観てると美味しい茶菓子が欲しくなるーー!

コロナ禍ストレスがジワジワきてますね
思いっ切り遊びたい!
旅行したい!!
USJ行きたーーーーい!(≧∇≦)

と、叫びたいな(笑)