雑記とやはりオカメ一家 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

職場で鬼のようにマスク作りに追われてます笑い泣き
うちの職場だけで300のノルマを命じられ
そのうち180~200を私が作ることに…
先日の当直も2時までミシンかけて
脳がバカになった…チーン
今日もひたすらマスク作り

もう二度とマスク作りたくないかも…





さて、我が家のインコズ

コザさんの水遊び






見て!ルッチの嬉しそうな顔(*´ω`*)





やはり毛引きは相変わらずのルイちゃんあせる





しーちゃん一家は仲良し




ワガママなレモン母さん





すぐに「カキカキするでつ!」とねだる





すると見せかけて




見せかけて………





してもらおうとする みかん笑
みかんも相変わらずおハゲちゃん笑





カキカキループ笑

お風呂で並んで背中流してるやつみたい(*´∀` )







ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

なかなかブログアップしないので
話題も遅れてますが(^^;)



これ好きな人多いよね(≧▽≦)

この煽り方はやられるとイラつくやつね笑




目ーーー!!(≧▽≦)
こぼれ落ちそうだよ笑




あとね
何度もリピしちゃうのがコレダウンダウン


お願いされましたぁぁぁ!

3話は語り尽くしたいくらいの内容で
とても良かった!
これで韓国版の分は終わったね

もう吊るされて
どうにかしようとするときの筋肉よ!!
何をどうしたらあんなに筋肉つくの?
めっちゃ作り上げてきたね
理科の教本となるべき
素晴らしい筋肉が見れました
もうあそこまでいくと芸術!キラキラ

そして
いくら下にマットあるとしても
あの映像の雰囲気では薄いマットよね?
そこに落ちたよね…

もうそこはスタント使ってーーってくらいの
シーンもやっていて心配レベル
でも、
柔道の投げ技から起き上がるとこや
戦ってるときに
壁を使って回転するとこや
加藤雅也さんとの戦いでエルボー食らって
回転落ちするとこ
凄いよ…
今まで現役アイドル
しかもデビューして2年程度のセンターが
そんなことしたっけ?
マジでキンプリちゃんには驚かされるばかり


こんなに可愛いのに
身体能力がえげつないなんてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



紫耀ちゃん
怪我だけはしないでね!!!