届いたもの | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

寝ても寝ても眠いです…zzz
夕飯前には激睡魔に襲われ
夕飯作れないことも多々…笑
なんでかなぁ






さて、我が家のうさぎさん

休日の私が出かける前はヒンヤリマットで
涼んで寝てたのに






帰宅すると こんなことに…
寒かったのね(^^;)





そして、教えていただいたコレ!
お盆くらいに到着予定だったのに届きました〜






………
…………
……………
(´;ω;`)ウゥゥ


遊んでくれませんでした…

まぁね、初めてだからね
そのうち暑くなったらね…笑

水量調整がきかないのね


そんなわけでインコズ写真ありません
( •̀ω•́ )✧キリッ






ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

全く考えてもいなかったセカンドアルバム
くるのね〜
今回はソロもあるのかなぁ照れ

特典DVDも楽しみo(^o^)o


そして、まだ売れ続けているのね!


私は海ちゃんのこのポーズのラインが
美しくて好き(*´ω`*)