1ヶ月続く腰の痺れも定期通院で訴えたけど
原因不明と…(´・ω・`)
腹痛やら痺れやら
あまりに言うと精神科を勧められそうなので
諦めました笑






さて、我が家のインコズ


レモンさんとしーちゃんの良いとこ取りな
らいむ
普段は別居のレモンさんも我が子というのは
忘れてないようで
「カキカキするでつ!」と強要する(´∇`)




で、しないと怒られるらいむ笑
らいむはとにかく覚えが良い!
よく「てんちゃん!てんちゃん!」と
言ってくれてなんだか嬉しい(*^ω^*)




珍しく次男に甘える雪





雪、撫で待ちしてるけど
誰も見てないよ?(≧▽≦)





甘えたみかんは手があれば
当たり前のように頭を埋めてくる笑





ゆずは完全にレモンさん一家から外れてます…
お互いに親子ってことを忘れたみたい(^^;)





こうしてお世話係の衣類はボロボロにされます
(´;ω;`)ウゥゥ





そして、我が家のうさぎさん

ね?
ようやく仲良しさんに戻りつつあります!
通院ホントに嫌やったんやなぁ(^^;)






ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


昨日は普通にドラマ好き人間として
ドキドキしながら視聴しました
だって1話がねぇ…(^^;)

ただ
トッポギに拘る必要はなかったかな
そして
韓国版は酒をかなり飲んでからの
猛ダッシュだったからオエーってなったけど
これも猛ダッシュだけだったので…(^^;)

それにしても
ケンティもかなり足が速いんだね!


だが、しかし、but!!
良かった!
良かったよぉ!(≧▽≦)

カイ&ジロちゃんのやり取りのテンポ感といい
無理矢理、話を進める感じもなく
めちゃ面白かったし
アクションもハラハラさせてくれましたチュー

きっと青アザだらけになってるだろうなぁと
紫耀ちゃん担としては親心で見ちゃうけど
将来、紫耀ちゃんが目指す場所へ行くためには
もっと!もっと!もっと激しく!!と
興奮しながら見ちゃうよね笑

スタントを極力使わずに頑張ってるから
怪我だけはしないでと願うばかり

加藤雅也さんのボス感も半端ない爆笑
凄い配役してるよねぇ
普通に怖いわ!笑

上白石萌音ちゃんに関しては
羨ましい限り〜(´・ω・`)
タケルちゃんとラブラブドラマやって
紫耀ちゃんからお姫様抱っこされるなんて
彼女にとってどんだけスペシャルな年なんだろうねぇ



この激しいアクションをこなしてるのは…



この人だよね?ダウンダウンダウンダウン



トイレ間に合わなかった人〜(≧▽≦)

青い本の夢を見るとおねしょする岸リーダーと
きっと大人になってからのアップアップの話をする
メンバー、しかも年上組がいるキンプリ
この2人が牽引するグループ…


もう最&高!!(≧▽≦)