雑記 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

昨日は当直明けで突然ガス屋さんの点検あせる
とても通せる状態でなくお断りしました笑
もちろん、めちゃ謝ったよ〜!

朝から3時間かけてキッチンを大掃除して
普段からしないとね(^^;)
ふわりは別部屋に移動して笑

ガス屋さんはインコズ見て
テグーを2匹飼ってるんですよ〜って
動物談議が始まりました
ふわり、移動させなくて良かったかも笑





さて、我が家のインコズ

同居でランちゃんはデブ化半端ないけど
アイはスリムのまま






我が家の家族の証
天然パーマのみかん笑



ふわりは2度連続の通院で完全に私を警戒するようになり
へやんぽも一切近寄らなくて
ケージそばで過ごしてました

だが、しかし、but!!
ようやく居間に来て
ほんの少しだけど触らせてくれるようになった音譜







ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

今日は韓国版 未満警察を2度目の視聴

正直ね、日本版の未満警察が消化不良起こしてたわけですよ(´・ω・`)
あれだけの重い事件があっけなく終わってね
中盤まで良きペースだったのに
無理矢理 まとめた感がね…
なぜ2話完結くらいにしなかったのか
もうちょい掘り下げて欲しかったんだよね

韓国版と同じシーンを再現するのは
問題ないけどね
事件内容を日本向きに変える方が良かったんじゃないか…とか
他国のリメイクは難しいねぇ
ひいき目で見ても
同じ警察ものの綾野剛さんと星野源さんの
ドラマが構成がしっかりしてたと
感じました…~( ´•︵•` )~

こうなると2話に今後がかかってるかなぁ





筋肉ヲタクとしては
紫耀ちゃんの上半身はもちろんのこと
初めてみる太ももに目が釘付けとなったわけで

なにをどうやったら
この筋肉が育つんだ??と
拡大して眺めてました笑

太もものお写真は紫耀ちゃんのために
貼りませんが
これも凄いよね!!
もう骨格レベルで凄い!
いや本当にアイドルの肉体ではない!


岸くんも筋肉凄いけど
岸くんは骨格はきっと普通
筋肉落とせばスリムな感じ

こうなると筋肉ヲタクとしては
岸くんの太ももも拝みたくなるのです…( •̀ω•́ )✧

いやぁ
紫耀ちゃんの太ももの筋肉を
ポインター使って語りたいくらいよ笑