オカメ一家〜可愛い編 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

毎日、暑いなかのマスク生活がしんどいです!
冷感生地で作ったマスクもほぼ変わりません…
仕事終わる頃には頭痛してます(;▽;)





さて、我が家のインコズ




一見スリムに見えるランちゃん
太り過ぎてあまり飛べてないです(^^;)





久しぶりにアイから唇ハミハミという名の
唇ぶっ刺す愛情表現を受け、泣いた(;▽;)
手加減しろやーー!(ꐦ°᷄д°᷅)





すぐにおでこを擦り付けてくる みかん





てんちゃんみたい笑





ふと見ると
めっちゃ可愛い光景が…

家族でスリスリしてました〜笑
写真に気付いて しーちゃんが離れたけど
4羽とも頭をくっ付けてました(*´∀`)





職場のツバメちゃん
気付くと4羽とも居なくなってた…
巣立つとこを見たかったなぁ







ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


この王冠型のスマホリングを見つけ
使いたいばかりに
iPhoneカバーを作りました!

ひまわりがどうにも上手くいかない理由が
分かった!!

単に私が絵を描けないだけ…笑

下にはもちろん
KAITO
SHO
King&Prince  ٩(ˊᗜˋ*)و


明日は紫耀ちゃんディ٩(ˊᗜˋ*)و
いよいよ未満警察が近付いてきた!!
あ、録画予約してもらわなきゃ( •̀ω•́ )✧

ブルーレイデッキへの録画やらは
やはり苦手で次男に頼ります(^^;)