続・オカメ一家 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

数日続く腹痛
水曜に腹痛で早退し
昨日、今日と検査で休みを取りました

結果、原因不明なので薬はない!…(´・ω・`)
痛いときはひたすら耐えるのか?チーン

CT画像で説明受けても
「あ、内臓脂肪がかなり無くなってるチュー」とか
婦人科で説明受けても
「先生のスマホカバーは革handmadeでは?
すごく珍しいデザインだ。気になる!」と
うわの空…笑





さて、我が家のインコズ


まったりソラ君







ハゲを治す気はないルイちゃん





オカメ一家は揃って遊ぶことが多く

男子チームと




その下には女子チーム
みかんは女子かなぁ







ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


こんなの見つけちゃった〜( ^ิ艸^ิ゚)テヘッ


腹痛のためにトレーニングを4日お休み
私のなかでは休んで良いのは3日まで!と
しているので落ち着かず
今日は腹痛もないし…

嵐のワクワク体操?をやってみた٩(ˊᗜˋ*)و
でも、iPhoneで観ながらなので
やりづらいったらありゃしない!笑
でも楽し〜い音譜音譜

そして、私が踊ると
ふわりの足ダンが鳴り響く…

なぜ??(´・ω・`)