帰宅すると | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

数日前から腹痛で…
今日は無理かなぁと昼で早退
なんだろうなぁ





そんなわけで
我が家のインコズ

帰宅して椅子にバッグをかけて
インコマンションを見ると
真ん前に…

Σ(゚д゚lll)
ルイちゃんが見てた!!
もう驚く驚く!!笑

朝のお世話時に出したまま(朝の僅かな楽しみ)
戻してなかったーー!
あ、ちゃんと自分で戻れるように
入り口を開けてたけどね

きっと私が帰ってきたから
お迎えのために出てきたのね(^^;)





ふわりはケージから出ずに寝てた




カメラの気配で目が開いちゃったあせる





レモンさん




らいむはよく歌い、よく喋る




しーちゃん





毎年、うちの職場にはツバメが巣を作ります
雛?が4羽、可愛いの(*´∀`)







ようやく仕事用にiPhoneの手帳型ケースを
作りました
やはりひまわりイエロー担当としては
ひまわりは欠かせない!とやってみたものの…
ひまわりに見えなかったので笑
変更!




硬い革で作ると折り曲げ部分が難題
今回はデニム生地を使ってみた




そして
やはりキンプリメンバーの名前は欠かせない笑







ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


メイキングが見たくてポチった
初回限定盤Aが届きました〜٩(ˊᗜˋ*)و

これを見ると
紫耀ちゃんの叫ぶシーンを笑っちゃう(≧▽≦)

海ちゃんはなぜにカタコト?
「モウ イクデスカ?」…(≧▽≦)

飛びつく形で抱きつくと痛い
岸くんの胸筋が気になる…笑


そして、
リアタイでは購入しなかったHappyLive
帝劇でのチャンバラが見れると知り
本日購入〜!
でも
我が家はChromecastなのでテレビでは
観れないという(;▽;)
ライブだけに大画面で観た〜い!!