2020/06/06 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

やっとiPhoneに慣れてきました…
Android時代は必要なかった
「Simeji」のおかげかな?ヽ(´ー`)ノ

Androidから引き継いだ5800枚超えの
写真もちゃんとフォルダ分けしたし…





さて、我が家のインコズ



レモンさんとみかん





レモンさんと同居のみかんは
ただでさえハゲ散らかしてるのに
更に抜かれて悲惨なことに…
みかんはぼっちが苦手なコ
だから誰かと同居させたい
レモンさんは抜くし
男子部屋は上部に行けないみかんは
馴染めないし
上の止まり木にも怖くて止まれず
だから上にロフトあるけど
行こうとしないんですよねぇ
どうしようか悩んでます~( ´•︵•` )~




らいむとレモンさん




羽繕いしてあげてると見せかけて
抜いてます!(;一_一) 




ルイちゃんも変わらずハゲ散らかしてる





ルッチとルイちゃん
画素数は断然Androidの方が大きいのに
ボケることなくしっかり綺麗に写るのは
iPhoneのメリットキラキラ





ピピのオリーブ色も分かりやすいし





ランちゃんのおデブ具合も分かりやすいし
え?
そこは関係ない?(´>∀<`)ゝ




アイのタレ目具合も分かりやすいし






みかんとらいむ




かくれんぼ?





てんちゃんがいつも張り付いていた場所に雪





しーちゃん





そして、我が家のうさぎさん

結局、1回の通院では変わらず
食べないし
食べようとしたらヨダレだらけになったふわり
2日後にまた通院し
歯はもう異常ないということで注射を
打たれました

おかげ様で
今は久しぶりにペレットを食べられるようになり
糞もしっかりとしたものをしています照れ


だが、しかし、bat!!


通院が連チャンだったせいか
ケージを解放しても出てきてくれなーーいっ!笑い泣き
ケージ内にいるふわりを撫でる日が
続いてます…(。_。`)チーン





ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


BARFOUTって発売いつー??
欲しい!!

海ちゃんはモデルやるべきでしょ!!




拾い画ですが
これ見るまで皆の衣装の色が違うと
思わなかった…
紫耀ちゃんだけが違う色かと
私は断然、この衣装でのMazy nightが好きおねがい
で、海ちゃんのこの髪型も好きラブラブ




本日からHuluで解禁された
ミッドナイトランナー


面白い!!
ハヌルさんがケンティに
ソジュンさんが紫耀ちゃんにしか見えない笑
それくらいハマってると思います( •̀ω•́ )✧




痩せてから貸与の仕事着が合わなくなって
何着か買ったけど
畑での草むしりとかやりにくくて

そんな時に男性同僚がハマってる
ワークマンを検討してました笑

勇気を出してポチったものが届き
試着するとホンマにいいねん!←誰?
私も同僚とともにワークマン信者となりそうです

499円の冷感速乾Tシャツで
今度夏マスクを作ります!
暑くて仕事中に熱中症になりました…
フラフラするので血圧測ると
86/53とか…滝汗  普段は120くらい

いやぁ
皆さん、熱中症は気をつけてくださいね!








にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村