昨日、今日と年休を取得ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
マスク作ったり
インコケージ交換したり
トレーニングしたり

あー
5月に休み多過ぎて
働く気がしないやつ〜(。_。`)チーン




さて、そんな我が家のインコズ

オカメさん、大きいケージ2つにしてたけど
レモンさんとゆずはお玉産むと
蹴散らすので他のコと同居できず
1つ空き部屋になってました

レモンさんがみかんをハゲハゲにするし
以前使っていた大きいケージに
しーちゃん、雪、みかん、らいむの同居を
試みることに!
使いにくいケージを
ASTROさんに習ってDIYしたもの





雪達が過ごすステージの下に
みかん用のステージも用意おねがい
両ステージにはマットを敷きます
以前は手前のご飯容れを使用してたけど
みかんと雪は使えないので
今まで通り直置き





で、みかんはステージではなく
ハシゴで過ごすという笑
いーの、いーのおねがい
みかんの場所があるならそれでいい




お玉さんが割れてくっついたレモンさん
剥がそうと懸命…(´・ω・`)





ゆ、雪っ!!Σ(゚д゚lll)
ふわりは完全無視してた笑




現在、特別放鳥されるみかん
みかんには甘々なお世話係照れ





冷感速乾Tシャツを使った夏マスク
うーん、どうなんだろ






ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

とうとうフラゲっちゃった٩(ˊᗜˋ*)و
拾い画です


ソロカットver.って、これ?…(´・ω・`)
いや、私が求めてたのはね
海ちゃんや紫耀ちゃんがひたすら踊る
ノーカット版でして…

いや、確かにビジュは最高に素敵キラキララブラブ
でもね
やっぱりダンスを見たいわけよ
ソロダンスする意味ーーー!笑

もうね
海ちゃんのダンスが素晴らしくて
目が釘付けになるわけよ
彼はもっとダンスで売り出すべき!
紫耀ちゃんも凄いけど
タイプが違うんだよね
ダイナミックで男らしいダンスをする紫耀ちゃん
ダイナミックだけどしなやかで
全身のどこまでも神経行き渡ったダンスをする
海ちゃん

私個人的には
ライブで2人の本気のダンスナンバーが見たい!
BIGBANGみたいな歌いながらのではなく
歌は他のメンバーがやって
ただ彼らは踊るだけのやつ


久しぶりにシングル発売に沸いたわ〜笑

これで明日の当直頑張れるかな照れ