雑記 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は4月最後の日

いつ書こうか…
そう思いながら最終日となりました

1年前に大好きな鳥友さんが
飼い鳥よりも先に
虹の橋のたもとへ旅立たれました

とても素敵な同年代の方でした
きっと治ると信じていましたが
若さゆえか
あっという間のことでした

貴女のことは忘れたことないよ
これからもご家族をインコさんを
見守っててね

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さて、我が家のうさぎさん

最近、悪いことばかりするふわり…(-_-#)




くっさいのは分かってる…
分かってるけど嗅ぎたくなるのは何故??(笑)
子供の足とか
ふわりのオチリとか
つい嗅いじゃうよね~(^_^;)




なんとなくルイちゃん(笑)





そして
今日は私事

1月末から2ヶ月の厨房で体力をつけ
2月末からついでに運動によるダイエットを開始
支援業務に戻りストレスで爆食い(笑)

目標体重を定めて
今日ようやく達成しました~(* ̄∇ ̄)ノ
もう朝からルンルンピンク音符ピンク音符←死語?

厨房入る前より7キロ近く
2月の検診から6キロ近く
昨年か一昨年のピーク時より11キロの減量(*≧∀≦*)

カー◯ス1年頑張っても増えてた私が
もう絶対に痩せることなんて不可能と思ってた私が
きっと人生最後のダイエットに成功しました!
もうリバウンドしてもダイエットしません…(笑)

お菓子も食べ
我慢したのはアイスのみ
大好きなパンも減らしてはいるけど食べてます

それでもまだ太めではあるけれど
こうなると楽しくなってきちゃうよね(* ̄∇ ̄)ノ

50代も目の前に迫ってきて
最後のチャンスと頑張りました(笑)


でも
これがリバウンドすると
おっそろしいことになりそう…σ( ̄∇ ̄;)