おじさんソラ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

とうとうGWに突入~

お花畑が私を呼んでるのに行けな~いあせる
子供が久しぶりにカドリー・ドミニオンに
行きたいって言ってるのに行けな~いあせる

そんなわけで
地味にお掃除頑張ってます(笑)
皆さんはどのようにお過ごしですか?

    



さて、我が家のインコズ


ソラ君
なぜか次男から離れず…
ヲイッ!母ちゃんに冷たいぞ…(;・∀・)


ま、今は次男がお世話してるから仕方ない…







いつも耳を噛まれるから
ソラ君のことが苦手な次男もニコニコ(笑)

すぐにマッタリする辺り
歳を感じるなぁ
6月にはルイちゃん、8月にはソラ君も8歳!
もう私より歳上になったねぇ

あと10年
一緒にいれますように…





コロナ特休は買った花苗を植え替え作業
使わない沢山の鉢(安いもの)も処分して
ベランダはスッキリキラキラ

そして、てんちゃんが眠る場所も草取りして
追加で土をかぶせて…
ちょっと育ちが心配なみかんを守ってねと
お願いして
やはり
てんちゃんとみかんが似ていて重なるんだなぁ
飼育ケースを覗くと
すぐに寄ってくるのがみかん
そんなとこもてんちゃんに似てる(笑)

あ、みかんは元気ですよ(*^^*)
ただね、食が細くて大きくならないんです
そういえば、雪もずっと70gだったなぁ






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

こちら田舎県は
明日、紫耀ちゃんのぐるナイがあるーーー!
夜は海ちゃんのアンビリーバボだしピンク音符
なんて素敵な1日~ピンク音符

…ってヲイッ!
明日は当直だよ( ;∀;)
しかも来月はコロナ特休ないし!
今月のたった1回かいっ



アタシの残りの人生全てと
このわんちゃんの一瞬を取りかえて欲しい( ;∀;)




元々イケメンだけど
大人になって素晴らしくイケメンだよ( ・∇・)
どんな徳を積んだら
こんな風に生まれることができるんだろうか?
拾い画です



エキゾチックな海ちゃんには
ふわふわヘアが似合ってるよね
そういえばサラスト海ちゃんってほぼ見たことない
拾い画です

いや、もう海ちゃんのお姉ちゃんとか
美人すぎるでしょ!
美男美女の姉弟でしょ!

そして、
どんな徳を積んだら
あの指輪をいただける人生を歩めるんですかね?

誰か教えてーーーー!














にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村