雛ちゃん成長 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

ようやく本来の業務に戻れたと思ったのも束の間
復帰した当日から
ストレス半端なくて
「厨房に帰りたーい( ;∀;)」ってなってます(笑)




さて、そんな我が家のインコズ

雛ちゃんが癒しです(*´ω`*)


前から気付いてたけど先に生まれたみかんの方が
小さい…
いつもらいむの方がご飯を沢山もらってたんだよねぇ


みかん生後17日~60g




らいむ生後15日~74g
この時点でそのうの量が違うけどね




みかん




らいむ





一番、恐竜っぽい時期だよね(笑)



みかんのハゲっぷりよ…(;・∀・)
レモンさん抜かないで




コザクラチームが雛大好きで
放鳥タイムはレモンさんケージに張り付いてます

自分のお玉はサッカーボールとなるのに
面倒みるのは大好きなルッチ




顔は恐ろしいことになってますがペロペロ舐めてます




ルイちゃんとルッチ




ピピ
ピピも雛ちゃんが大好きだもんねぇ




でもって、我が家のうさぎさん

可愛い寝姿(笑)




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


今、ちょうどプレミアムミュージック2020は
ジャニーズ特集キラキラ

れんさん、あのパッツン前髪を上手くセットしてるねぇ
なんかメンバー皆、ちょっとむくんでる?



まだ歌ってないけど楽しみ!!
まだ予約してなかった…(;・∀・)ヤバッ




もう全てが可愛い海ちゃん(*´ω`*)




こんなに細いのに意外と腕に筋肉ついてたり
選手を持ち上げてブラブラしたり…萌えポだよね


海ちゃん…


投げてくれっ!!!










にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村