オカメ雛 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は最後の厨房勤務
支援業務に戻っての1週間は初日から
ストレスから目の下の痙攣が止まらず
昨晩まで続いてたけど
なんとビックリ!
厨房勤務の今日は痙攣が止まってた!!
どんだけのストレスやねん(笑)
厨房、楽しかったなぁ(* ̄ー ̄)


そして、チョイとダイエット話

厨房勤務で基礎体力が戻ったので
ついでに2月下旬から始めたダイエット(運動)
メニューは
ピンク音符縄跳び10分
ピンク音符坂道100mランニング10本&坂道50mダッシュ5本
ピンク音符ダッシュ階段昇降(1段のみ)ピンク音符
ピンク音符体幹トレーニング3種
ピンク音符ゴムチューブ使用のヒップアップ運動
ピンク音符足上げ腹筋

で、職員の皆さんとご利用者さんから
「痩せたね!!」と言われるけど
体重は変わらず…
でもサイズは明らかにダウンしてて
制服のジャージがブカブカ…

なんと体重計が壊れてた~(笑)
新たに買った体重計と3キロも誤差がある!
息子にも検証してもらったがやはりおかしい…

イェーイ(* ̄∇ ̄)ノ  痩せてたぁぁルンルン

2月の職場の検診より4キロ近く
昨年のピーク時より9キロ近く痩せました~
仕事着を自腹で買わなきゃならない特典つき…(笑)

同僚男性から「なに目指してんの?」と…(;・∀・)

・・・・・・・・??





さて、我が家のインコズ雛

ルチノーのみかん




ノーマルパールのらいむ




どう見てもらいむが先に誕生したっぽいけど
逆です!!

これで
我が家のオカメさんは
シナモンパールパイド(レモン)
ノーマル(しーちゃん)
クリアパイド(雪)
ファロー(てんちゃん)
ノーマルパイド(ゆず)
ルチノー(みかん)
ノーマルパール(らいむ)

と見事に違う種が揃いました(*´ω`*)
てか、みかんとらいむは我が家で育てるんだろうか?





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

プレミアムミュージックでのMazy Nightリピが止まらない!
私、CD発売前に歌を覚えたのは初めてです!
シンデレラガールはドラマ主題歌だったから
置いといて…(笑)

もうダンスがカッコ良すぎ(*≧∀≦*)

海ちゃんから目が離せない!
メンバーのダンススキルも驚くほど上がってて
ジンにもれんさんにも驚くばかり
あの衣装もダンスも曲も本当に大好き!!
海ちゃんの緩急が素晴らしい動きは
何度観ても「カッコいいラブ」しかないし
今回の美しいフォーメーションダンスにも
とにかく目が釘付け…
メンバーでダンスレッスンを頑張っている成果が
みれて本当に嬉しい!
ここにダンスレベルアップしたいわちも居たら最高!
ダンスレッスンやってくれてるかなぁ…



このジャケ写
紫耀ちゃん、海ちゃん、れんさん
髪型を変えてからの撮影なんだ…(・_・)最近だね
この曲に関してはあの衣装で通して欲しい!!
いろいろ変えないで~




えっと…
このお腹と




このオチリを

目指して筋トレしてます(笑)

良き背中(*´ω`*)ポッラブラブ








にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村