お玉ちゃん | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

これまたご無沙汰してます(* ̄∇ ̄)ノ


ブログから離れてる間に
可愛い次男は初デート?を果たし
手作りカップケーキやらを頂いて帰り
ヒューヒュー( ・ε・)な感じでした←ホントに冷やかすとキレられるから、ちゃんと「良かったね」くらいで止めてますよ(笑)

私は胃痛で早退したり←ドクターストップのコーヒー飲み過ぎ?
そのくせ、支援員仲間で朝までオール(さすがに飲んでません)したり、
ちゃんと縄跳びダイエット頑張ったりしてます!
もうね、汗をかかないと落ち着かなくなってます(笑)





さて、我が家のインコズ

まさかの…ねぇ?
これは見て判る方もおられるかと…
左の2つは有精卵で育ってます( ・∇・)
右の真ん中か手前のどちらかも有精卵
1つは確実に無精卵
奥のキレイなのはまだ未定…


ど、どうして?
いつ?!






ねーー!レモンさんよーーー!σ( ̄∇ ̄;)


こんな感じでシングルで抱卵中です
しんどいだろうから
しーちゃんを入れてみたけど
一緒になると丸1日お玉を放置しちゃったので
(;´_ゝ`)

もうダメになっちゃったかなぁと検卵して
その日は動きがなかったけど
今日見ると生きてました(*´ω`*)

前回、悩んで巣箱もどきを入れたら
即抱卵を止めたので
今回はレモンさんに任せてそのまま様子見ようかと

もし孵ったら、イクメンしーちゃんも同居で…




そして、アイはトヤによる体調不良です

今は静養ケースにてポカポカ
アイはトヤ中に体調崩す率が高いです





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

大好きな仲間とお別れの季節
そんな中で唯一の楽しみはコレ!

ミッドナイト ランナーキラキラ
髪型も制服も違和感なくて良き!!(*´ω`*)
筋肉質な体つきをしてるから
ホントに似合ってるし
アクションものは期待しかない!

ただ、腰とか膝とか悪いから悪化しないよう
気を付けてね
そして、例のウイルスにも気を付けてね~( ;∀;)

ライブなんてもんは
危険性がある限り我慢するし
会えないことよりも
彼らの安全が大事だけど
連ドラとなると難しいよね…

恋愛ものではないとホントに楽しみしかない(笑)


あ、恋愛ものと言うと…恋つづ!!
ちょっとチューシーン多くないですか?
健ちゃんファンは大丈夫なの?
てか、天堂先生ってななせちゃんのこと大好きじゃん(笑)
来栖担、天堂担で盛り上がるけど
どっちも捨てがたーーいっ(*≧∀≦*)









にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村