いろんなこと | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

これまた久しぶりの更新

1月末からいろんなことありまくりです

長野と東京へ修学旅行へ行った次男
最終日前夜に高熱を出し連絡あり
その夜と翌朝に受診検査するもインフルでは
なかったので
皆と一緒に帰って来れました…
でも
本人はメインのディズニーは不参加となり
私は空港までお迎えする羽目に…(;´_ゝ`)
帰宅する頃には元気~…
もったいないわ!


そして、私は厨房業務で調子に乗り
家で料理中に指を削いだ~( ;∀;)
包丁研いだばかりで切れ味抜群でしたキラキラ笑い泣き


更に「あと10日頑張れば支援員に戻れる」と
張り切ってた矢先

「3月もお願い!」と副施設長からのお言葉…
いや、年度末!!
しなきゃいけないこと沢山あるし!
大好きな同僚二人が退職するから
一緒に仕事したい!!( ;∀;)


なんか本当にいろいろあってます(笑)




さて、我が家のインコズ


どうしても毛引きを止めないルイちゃんと
仲良しソラ君




ふわりうさぎは元気!
次男に「◯◯ー!ご飯よーー!」と叫ぶと
自分が呼ばれたと思って駆けてくるふわり…

自分じゃないとわかるとショボンとして去る

慌てて冷蔵庫で野菜を探すと
これまた駆けてくる(笑)
お皿持って居間へいく間は
足下グルグルしてワンちゃんみたいです照れ



厨房で基礎体力がついたので
昨日から縄跳びダイエットを始めましたニコニコ
驚くほど跳べなくなってて笑えます…

でも10分で汗だくですよ
これ、オススメです!







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村