ペアのようでペアではない | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

昼くらいから肩甲骨が痛むと思ったら
首がぁ…( ;∀;)  上向けない
これから厨房業務あるのにーー!(笑)
先行き不安です(;´_ゝ`)




さて、我が家のインコズ

アイ)哀愁ただよわせてんねん…




アイ)ランちゃんが堕ちてくれへん…





アイ)なかなか手強いねん…

こんな風に放鳥タイムもそばにいることが
多くなったニトリ
ランちゃんはミントだけだもんね( ・∇・)




そして、我が家のうさぎさん


上にてんちゃんがいるので大人しくしてるふわり





撫で撫で(*´ω`*)

ふわりが居るときに放鳥できるようになって
時間に追われることが減りました
いつか仲良くできるようになるかな?





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

今日のジャニごと?

元々はこんな感じに作ったスマホカバー
意外と赤タイプは使いづらかった…(;´_ゝ`)




なので黄色ばかり使ってると
自分で染色したヒマワリ部分が経年変化で茶色に
今ではもっと茶色で黄色の所も汚くなったので




赤を解体し、残っていた僅かな黄色の革で
リメイクしました(* ̄∇ ̄)ノ


で、気付いた…



これダウン

JINGUJIをGINGUJIって打っちゃった!!滝汗

仕方なく上からJを打ったよね(笑)


これを終えて2回目のライブDVDを観ました
うーん、特典の方を見る勇気が出ない(笑)

明日のmedalrushは紫耀ちゃんの体操!
腰が心配だけど楽しみ~
だって、絶対的にできるとしか思えないんだもん(笑)
メンバー、体を張って頑張ってるね(*^^*)






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村