ちょっとしたお知らせですニコニコ

急遽、来週より職種違いの仕事をすることに
なりましたあせる
普段は施設の支援員ですが
厨房職員が足りておらず2月末まで
調理師に戻ります…(笑)
厨房とか8年ぶり~
早出なんて5時出勤…(;´_ゝ`)
寝坊しないか、それだけが心配です!(笑)

そんなわけでブログはもちろんのこと
皆さんの所へ訪問できるかも怪しいです
いつもに増してマーーーーッタリになりますが
これからもよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ





さて、我が家のインコズ

アイと同居中のランちゃんのその後…




量りご飯ではなくなったので
ご覧の通りメタボ体型に戻りました( ;∀;)

ミントを喪って元気がなかったアイ
ランちゃんとの同居で元気になったけど
その代償として
ランちゃんの激太り~( ;∀;)(笑)




ご近所の方から「インコちゃんに」と
ハコベを頂いたのでハコベ祭り~


水張ってないのに
ハコベ浴びをするピピ(笑)









てんちゃん
スリスリ動画を撮ってたら
カメラが気になりやめちゃった(笑)




ゆず




凛々しいレモンさん




ルッチ




脚が悪い雪のためのケージに敷くマットを
DAISOへ買いに行くと
ついついいろんな物を買っちゃうよね( ・ε・)
2000円ちょい買ったわ…
海ちゃんカラーのノート←特に使う予定はない
可愛いインコのノート←やっぱり使う予定はない
気になるスタンプセット

そして、じっくり考えた結果
H&Mで海ちゃんカラーのスウェット(上)も購入音譜





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

そんな感じで
この2019concerttourは海ちゃんに釘付けなんです…


このオープニングの海ちゃん
もう喫茶店のマスターできるやん!
なんなら仮面ライダーできるやん!!
仮面ライダーと喫茶店はセットよね
と、思ってしまったわけですよ

福岡公演ではブラック校則の撮影に入ってたので
好きな髪型ではなかったんだけど

DVDは私が好きなやつーーラブ
翌日、海ちゃんヘアで出勤したことは
言うまでもありません(笑)

DVDが尊過ぎてリピできませんっ!!
本編しか観れてません!
だって紫耀ちゃんが泣いてるっていうから…

今日も休みだったのに
Huluでフラッシュ観てます←シーズン4…いつ終わる?

Huluと言えば!!!
部ダメの配信が終わっちゃいました( ;∀;)
悲しい…

廉さんが「弱虫ペダル」の主演ですね
おめでとうクラッカー
チャリと言えば岸くんだったので意外です
そして、原作ファンの方々が「こんなにイケメンじゃない」と普通とは逆の意味で嘆いておられるのも意外です(笑)
がんばれんれん!!







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村