うさぎさんとインコズ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

やっぱり更新さぼりましたね(笑)
いやぁ、普段どれだけ体を使ってないか!
厨房生活3日間、毎日背筋の痛みで眠れず
慣れない生活で全くご飯食べれず…(笑)

週末に本来の支援員の飲み会で
何とか復活しました(笑)
 
そして今日言い渡されたのは…
「来週、パートさんが入るので洗浄業務を付いて教えてくれます?」……(・_・)え?私も新人ですが?
ま、引き受けましたけどね(笑)





さて、我が家のうさぎさん


晩ごはん食べてたら横でこんなことに…(笑)





寝てます!
真横でこんなに寛がれたら
キュンキュンしちまうじゃねーかっ!!(*´ω`*)



ついでにケツ曜日~

今日は冷えるからホットカーペットがいいねぇ





そして、我が家のインコズ


昨日の次男とコザクラズ
トイレの間、見てもらってたら止まり木になってた(笑)




次男はピピが恐ろしいので止まらせない…(;´_ゝ`)
なのでお世話係の腕に




今日はお世話係にベッタリなアイ




昨日はランちゃんにベッタリなアイ(笑)
ランちゃんが落ちかけてるがな…(・_・)








ソラ君



更新せずともみんな元気です( ・∇・)






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ジャニアイ千秋楽おめでとうございます!
誰も怪我することなく楽日を迎えられたことを
嬉しく思います(*^^*)

これでまたテレビでの活躍が見れるのかな?
地方民はテレビしかないもん…



この髪型が好き!!
これってババァがしたら失敗しかねないやつよね?
拾い画です



このシーン良いよねぇキラキラ
やはりダンスシーンは海ちゃんに目がいきます!
DJ SHOも爆イケ過ぎるし!!

ちなみに岸くんのシーンは
お酒でなくウーロン茶ということを知って
シリアスなシーンだけども
つい笑ってしまう…(笑)

そして、私はいつになったら特典のDVDを観るんだろ…







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村