うさぎと雪 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

いやぁ仕事でね
かなーーーーり多弁なご利用者さんの対応続きで
メンタルやられました(笑)

例えば狭い車内で大きい声で何十回も
同じ質問をされながら3時間以上過ごすとか…
メンタルやられると体は動かなくなるんですねぇ
翌日も別の方の…

今の仕事をするようになって
人の悪口を聞かされることが
かなりストレスになるってことも知りました
気をつけないとね(^_^;)




さて、我が家のうさぎさん

おじい…Σ( ̄ロ ̄lll)
換毛期きました!!
本兎も疲れてるようです




そんなわけでブラッシングキラキラ





次男ルンルンで初抱っこ(笑)
ケージまで連れて行ってもらいました





そして、我が家のインコズ

お菓子を狙うレモンさん




肩でてんちゃんがカキカキされてるのを見て
雪もやって来た






正月に男子オカメ部屋は模様替え
止まり木をやめてロフトタイプに
そのままだと糞が凄いので
ペットシーツを敷いてます
これでゆっくり寛げるスペースが増えました照れ




昼寝の時間(笑)




なかなか毛引きが治りません( ・ε・)




週末の仕事のダメージで昨晩もご飯作れず
外出中の長男にマックで買い物を頼むと…Σ( ̄ロ ̄lll)

なんじゃこりゃ!
この量おかしいやろ!!

てなわけで、ブチ切れましたね(-_-#)
滑舌悪くて何回も言ったのか
違うから注文し直してもらったのは
追加注文になってて
いつも2000円ちょいなのに
4000円分も…( ;∀;)
確認しなかった息子に腹が立ったので
これは息子の預りから徴収いたします!




先日から始めたウォーキング
体調不良で挫折しそうだったので
今日は昼間に一人で歩いたよ(* ̄∇ ̄)ノ
本当に良い天気!





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


なんかヲタ事にもついて行けてない…

これ、廉さんの振りが怪しいのだけわかりました(笑)
この曲はやはりいわち不在だと嫌だな…
いくら紫耀ちゃんがいわちの真似して
とびきりスマイルの首振りでも
やはりいわちじゃないとな…



海ちゃんいつもいわちの存在を思わせてくれて
ありがとう照れ


年一回でもいわち情報を事務所が報告してくんないかな…






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村