レモンさんとしーちゃん♪ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

年末からかなり太めで体力なくて
避難訓練で本当に救急車で運ばれた同僚を
一緒にウォーキングしよう!と誘っていて
ようやく彼がヤル気になったので
昨晩、実行!

私はとにかく体力をつけたい!
そんなわけで海辺のコースを彼の住まいのそばまで
歩いて合流…

思った以上に遠かったーーチーン

合流して歩いて
結局、私は2時間半歩いたようです…
しかも半分は海辺…


で、
風邪ひいた笑い泣き


体力つける意味ーー(笑)





さて、我が家のインコズ


レモンさんをカキカキしてると
必ず邪魔しに来るしーちゃん





超ご機嫌(笑)




こっちは不服そうだけど(^_^;)




まだまだラブラブなニトリ





しーちゃんにはレモンさんがいない鳥生なんて
考えらんないだろうなぁ


コザクラのルイちゃんは更にハゲ散らかしてますが
みんな元気です(* ̄∇ ̄)ノ







黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


某所で上がっていたmedal rushのバレーボールの回

ROTで海ちゃんがぎっくり腰したって言ってたけど
この時、かなり痛かったんだろうね(;´_ゝ`)
それでも終始笑顔だったよね


これまた某所ではドラマの話があるとかないとか
盛り上がってますが
もし本当なら嬉しい!
アニメ原作ではなく
恋愛ものでもないやつ!


あ、女性セブン買いました(* ̄∇ ̄)ノ
シール嬉しいなぁルンルン







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村