あけおめ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます照れ


って、年明けてブログアップしたつもりが
まだ一回もしてなかったやつ!(笑)

今日はひたすらヲタ活
Huluで海外ドラマ「フラッシュ」を観ながら
溜まった雑誌の解体や廊下の額の入れ替え

「フラッシュ」、ようやくシーズン3の12話まで
いきました~(* ̄∇ ̄)ノ
海外ドラマの長さよ!(笑)




さて、我が家のインコズ

正月恒例の水浴び



だが、しかし、but!
あまりに人気ないというか
ヤル気なかった…(・_・)










ママ大好きてんちゃん
昨日は戻そうとすると「まだ帰りたくない!」と
カラスのように襲いかかってきました(;・∀・)
この時ばかりは流血沙汰です…




いつものように頭上で過ごすゆず




帰りたガールのルイちゃん




人の頭を何だと思ってるのか…(;´_ゝ`)





そして、我が家のうさぎさん


長男の間に収まるふわり




ぷりけつ(*´ω`*)




からの、ドタッ(笑)




この大きなノミのような物体!(笑)
もう可愛すぎて笑える(*≧∀≦*)




大好物の大根の葉

ふわりの写真で埋め尽くされそうな感じです(笑)





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

今日のヲタ活
EXILEからの変貌キラキラ




こんな王国で過ごせたらhappy(*´ω`*)



どの王子様も素敵すぎるっーーー!
この衣装好きだなぁ




黄金虫?確かに綺麗な色の衣装だけども
下にブルーの衣装を着てるから足が…

それでも普通の体型に見えるって
どんだけ痩せてんだ…(;・∀・)

いわちの場所が無かったのは
ショックだったけど
もうこれは大人の事情と割り切るしかないよね
手ではいつもいわちを思わせてくれてるし




このリアルな電話のやり取りがやっぱり好き!




デビュー当時からするとかなり大人っぽくなった
この目がなくなる感じで笑う海ちゃん好きだなぁ

結局、このどうぶつ王国SPはこちらでの放送なかった…

そして、皆さんが沸いてる岸くんの逃走中も
数ヶ月後…
逃げ足早い!(笑)
でも諦めちゃったねぇ(;´_ゝ`)


そんな感じで田舎県は相変わらず情報難です…(笑)







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村