〆のアニマルズ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

年最後にとある駐車場で車をぶつけるという
最悪な〆具合…( ;∀;)
塗料剥げる感じだけどお相手は新車…( ;∀;)

ぶつけられそうになって避けたら
自分がぶつけちゃったパターンです
ぶつけられた方が良かった~





さて、我が家のうさぎさん


コタツに気配を感じて開けると





ふわり)かあさん、なぁに?
いやもう本当にね
昨年まではコタツに入ってもすぐに逃げだすし
中でゆっくり過ごすことはなかったんですよニコニコ




こんなこともあり得なかったし!





次男に寄り添うこともなかったし





居間でマッタリすることもなかったし





こんなに撫でが当たり前でもなかったし




私のそばで寛ぐこともなかったし

  
 


いくら大好きな長男にでさえ
ここまで安心して向かい合って寛ぐこともなかったし

今年のふわりはかなりの変貌を遂げました!!
家族皆が
ふわ、可愛い~(*´ω`*)
とメロメロな一年でした照れ





そして、我が家のインコズ


最近になって毛引きを始めたルイちゃん
ハゲハゲ~
あまり遊べてなかったストレスだろうなぁ
本当にゴメンなさい!( ;∀;)




ハゲハゲになってもソラ君の愛情は変わらずラブラブ





今年の後半でちょっとだけお世話係に馴れてきたゆず
てか、早く馴れてくれ!!




えっと(;´∀`)
今日も絶賛スリスリ中のてんちゃん(笑)
てんちゃんのスリスリは面白いの!
極まってくるとね
歌いながら翼をバタバタして





アンヨで必死に飛ばないように毛布を掴むんだけど
あまりに羽ばたきますするもんだから
脚力が負けて最後は飛んでいっちゃう(*≧∀≦*)

いつか動画を撮ります!
絶対に笑うから~(*≧∀≦*)



普段はこんなデロデロなてんちゃんだけどね
タン出とるで!!(笑)




同居により太ってしまった(ご飯が沢山あるから)
ランちゃんと
ランちゃんの影響か少しふっくらしたアイ



今年は春に大好きな鳥友さんが病で旅立たれ
本当に悲しい年となりました
いつも明るく優しい素敵な鳥友さん
そして、彼女のおかげで
健康の大切さに改めて気付くことができました
彼女が果たせなかったであろう
我が子の成長の見守りやインコとの生活を
いろんな経験をして人生を楽しむことを
キチンと叶えていきたいと思っています



我が家ではミントとの悲しいお別れはあったけど
ずっと看病させてくれたし
最期は手のなかで…という飼い主にとっては
幸せな看取りができたと思っています照れ

来年は誰ともお別れしなくて済む1年を
過ごしたいな…



鳥友の皆さま
今年も交流、訪問していただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も皆さまのご家族、愛鳥さんが共に
健康に過ごせますようお祈りいたしますキラキラ





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

今年も1年happyをプレゼントしてくれた
キンプリちゃん
いわちの復帰が叶わなかったことは
やはり辛くはあるけれど
絶対に戻ってくると信じてるから
来年も待ち続けます照れ




これ、手に何を巻いてるの?




キンプリちゃん、生歌で安心する(笑)




いつものことながら
舞台が始まると皆すごく痩せていくよね
とにかく倒れないようラストまで
しっかり食べて欲しい母心~




海ちゃん、来年も演技のお仕事あると良いねキラキラ
犯罪者やってーーー!

メンバー全員が日毎に美しくなっていく
オバちゃんも頑張って美しくなります!!(笑)




数少ないキンプリちゃん繋がりの皆さま
基本、アニマルブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もキンプリちゃんを応援していく所存でありますので、よろしくお願いいたします!

今年はこの田舎県でもジャニーズのカウントダウンが
放送されるそうなので
話題についていけます!!(笑)




では、良いお年をお迎えください(* ̄∇ ̄)ノ







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村