とりあえず更新 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

あっという間に今年も終わりそうですねあせる

昨日からの3連休は大掃除
次男が窓拭きやら床掃除をやってくれたので
私はインコズケージやラックの掃除に専念!
3時間はかかるからね…チーン

そんなわけでヘトヘト…
この後、Mステのキンプリちゃんを見たら
放鳥タイムです( ・∇・)





さて、我が家のうさぎさん


買い物行ってないので野菜がない!
なので、うさぎ版ちゅーるみたいなオヤツです



りんご味のこれ、好きみたいです(*^^*)





そして、我が家のインコズ

放鳥前なので過去写真です(*^^*)


「おばちゃん遊ぼっちゃ!」のルッチに怒る
レモンさん





まだ胸元フサフサのルイちゃん…(;・∀・)





ワッキーな白タイツマンの雪(笑)




今年旅立ったミントと元相棒で先に旅立ったウリ君
あちらでも仲良くしてるかな照れ



書いてる最中にキンプリちゃん登場~キラキラ
さてと、放鳥しますか…





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


アニヲタ、仮面ライダーヲタである長男
カードが山のように有りすぎて
5段ボックスを買ってきても入らない…

仕事から帰宅してくるなり
「なんね、これはっ!!これ以上、場所を取ることはならーん!!」と私に叱られ(笑)

長男が整理を始めた横で
ふと押し入れを開けると…



まだ読んでない雑誌の山ーーー(;・∀・)ヤバッ



これは仕事が休みの間に読んで
長年、EXILEコーナーだった廊下を
キンプリコーナーへと変貌させます!


で、できるかな…(;・∀・)アハッ




まだ当直勤務があるので
次の更新は大晦日かな…


皆さま、大掃除頑張ってくださーーいっ!(* ̄∇ ̄)ノ







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村