水族館 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

金曜はいつも3時までコースのメンバーで
もつ鍋パーティールンルン
いやぁ、もつの威力よ!!
今日の夜までなんも食べれなかった…
胃に優しくない(笑)

ま、そんなわけで3時までカラオケして帰り
7時には目が覚めたのでリハビリ後に
水族館へ



ショーがリニューアルしていて可愛かった

カワウソ本当に可愛い(*≧∀≦*)







このコ、700kg超えてるんだって(;・∀・)
よく骨折れないね…





ペリカンなのにスズメちゃん(笑)





いろいろと悩むことがあって
人気なかったこのコの前を陣取り
ずっと話を聞いてもらいました
あ、声に出してないよ!テレパシーのイメージね
反応が面白いんだ(笑)

水族館、大好き!
いつか大阪の海遊館に行ってみたいなぁ




 
さて、我が家のインコズ



結局お玉を放置してダメになったので
今日から別居になったレモンさんとしーちゃん

レモンさん、丸いなぁ(^_^;)





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

昨日、買ってきました!
でも胃が悪くてまだ残ってます…

セブンさーーん!
箱にカロリー表示はキツいよぉぉ
美味しさ半減です…



とうとう花のち晴れが完結しましたね
神尾先生、お疲れ様でした!
来年は続編あるよね?あって欲しい!!

ハルトに会いたいキラキラ





そして海ちゃんのサイコパスな犯罪者もみたい!

才能の塊
まさにそう…
ケンティありがとう!

来年はもっともっとキンプリちゃんの活躍を
みたいし
いわちがそこに居るといいなぁ












にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村