やっぱりハゲハゲ… | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

先月の風邪をこじらせ
絶賛喘息発症中です…チーン
咳が出ると止まらない~

ってことで
インコ臭を嗅げない
ふわりにスリスリできない
そんな日々を送ってます、ハイ…

今日は休みだったのでリハビリ後には
しっかりと家の掃除!
体調悪いときはしっかりと掃除に限ります
まぁ、ゼェゼェなっちゃうけどね(^_^;)





さて、我が家のインコズ


咳疲れで起床が遅くなったので
ご飯準備中のお腹空いたルッチ
ごめんよ(;・∀・)





ソラ君




ハゲハゲなルイちゃん


むしるのを止めてくれるかなぁ…




ゆず





ランちゃんと同居しつつもカキカキしてもらえず
ツクツクだらけのアイ





てんちゃんもツクツクだらけで
ほぐしてるとゴホゴホチーン
胸元にいると咳が出ますねぇ(^_^;)






そして、我が家のうさぎさん

今日の昼
掃除の間はずっとベランダを走り回っていたふわり
私が疲れて寝ていると鼻をツンツンしたり
胸元に乗ってきたり

「ふわ~、おいで」と床をコンコンすると
走ってくるふわり
もうこうなると可愛いしかない!!ラブ





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ブログを書いてる最中に夜会でキンプリの番が!

え?
紫耀ちゃんもナンパに加わるの?( ;∀;)
てか、チャラくない?(-_-#)
散々な感じだったけど岸くんが選ばれて爆笑しました
(*≧∀≦*)

紫耀ちゃんも素晴らしく性格良いからね




ところで
この拾い画なんですが
雑誌欲しいけど、何の雑誌かわかりません!

ご存知ですか?




明日から月曜日まで休めないので
体調優先でまたゆったりブログとなります…








にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村