胸元寒いルイちゃん | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

怒濤の連勤&イベントが終わり
ぐったりな当直明け

ご利用者との忘年会では活動班の出し物で
手話「空と君のあいだに」「赤鼻のトナカイ」
打楽器演奏「パプリカ」
職員の出し物「ダンシングヒーロー」(ダンス)

こんなに覚えるのばっかで
プレッシャーに弱々な私は当日3時半に目覚め…

そしたらまぁ!!
全職員で踊るから覚えてきてね、なダンスをですよ
私以外だぁれも覚えてきてなかったというチーン

20名ほどの職員はステージで、
お手本の私は1人ステージ下のご利用者の真ん前で
踊るというとんでもないことになったわけで…笑い泣き
140名ほどを前に無理過ぎるので
アフロヅラと変装メガネを使いました
 
更に夜の職員の忘年会では
昼間踊らなかった人が踊るハズなのに
これまただぁれも覚えてないので
昼間動揺引っ張り出され
しかもステージには乗せてもらえず
悪のりアンコールで3回も酒が入った状態で
踊り…………
まだ胃が悪いですチーン





さて、我が家のインコズ

毛引きなルイちゃんのために
部屋替えしました!
隣はルッチでしたがソラ君の隣へ

なにを見てるのかというと




下にふわりが居て落ちシードを食べてるんです
そんなに見なくても…(;・∀・)




皆ケージから出て遊んでるのに
てんちゃんはママの手タクシー待ち…
お迎えに来て欲しいの(笑)




生えてきたツクツクをほぐすソラ君


もう抜いちゃダメよ




こちらも薄毛で気になっていたけど
みっしりと生えてた(* ̄∇ ̄)ノ
いやぁ、太ってるから皮膚が伸びて
薄毛に見えるのかと思ってた(笑)




首周りが寂しいよね…




そして、ルッチのお隣さんとなったゆず
隣がコザクラで落ち着かない感じ
ちょっとお玉を産み過ぎるので良いかも



 

そして、我が家のうさぎさん
ふわりと仲良くなれてるので
こんなにどアップも撮れます(* ̄ー ̄)



スリスリもできます(* ̄ー ̄)




真横で寛いでくれます(* ̄ー ̄)





撮り放題です(* ̄ー ̄)











クローバー     クローバー      クローバー      クローバー      クローバー       クローバー        クローバー

今日のキンプリごと

なんだよ、紫耀ちゃん!
そのドラマのような彼氏感満載なブログは!!

また堕ちるやないかぁ…





これ…
ババ抜きやったら負けたいやつじゃん?
ジョーカーがキンプリちゃんなら取られたくないやつやん?


てか

誰かトランプしよーーーー!(*≧∀≦*)










にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村