我が家の変化 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

更新サボり気味です…

その間にようやく剥げかけた足の爪が取れました!
てか、引っ掛かって痛いので剥ぎました(笑)


サボってる間に我が家のアニマルズにも
変化がありまして…(;・∀・)




我が家のインコズ

かっわい~(*´ω`*)
と思いきや…



ん???




胸元ハゲハゲやないけーーー!( ;∀;)
ルイちゃん、絶賛毛引き中です…
なので今晩は寂しくないようソラ君を投入~





そして、お世話係の服( ;∀;)
これだからボロの服に着替えてからの放鳥となるのです




で、ルッチ




ピピとちり紙バトル開催中~(笑)




で!!


お世話係もたまがった一番の変化は……


この静養中だったランちゃん
え?丸くなったってこと?
いやいや(-。-)y-゜゜゜
あ、いや確かに丸くなりましたよ
だってアイと一緒に静養中でしたからね
ニトリ分のご飯があると食べ過ぎちゃうのが
ランちゃんですもの
体重増加は否めないよね( ;∀;)
でも、以前よりは羽ばたけるようになり
長くは飛べないけど
ゆっくりと落下していく程度になりました
以前はボトンって感じだったもんね
今落ちて行くのは体重増加のせいでもあるよね





で、話は戻って



これよ!これ!!






いつの間にか夫婦感が漂ってるんですけどーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)

このニトリは決して仲良くもなく
だからと言って近付かないだけで
激しくケンカすることもなかったので
一緒に静養させてたわけですが……

ミントしか寄せ付けなかったランちゃんが
コザクラにしか興味がなかったアイが

たったの1ヶ月でこんなことになっとる!!


ランちゃんが下りるとまた追っていくアイ



なぜか周りが気になるアイ


一体どーした?!
でもランちゃんは7歳だからねぇ
どうしようかねぇ…





そして、我が家のうさぎさん

ブルーマットの下に潜り込み
暖をとるふわりにプレゼントした猫用ベッド

……………(;・∀・)
上に乗ったら意味ないがなっ!!

でもってラブラブ
ふわりとお世話係の関係性にも変化がありまして

なんと!
ふわりが!!
お世話係に付いてまわるようになりました!!
昨日はふわりに顔をくっ付けて寝たもんね~チョキ
撫でろの要求も絶対にあるし
ふわりとラブラブなんですぅ(*´ω`*)


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

KINGちゃんへ

お稽古頑張ってますか?
ちゃんと食べてますか?
怪我してないですか?

紫耀ちゃん
あまり追い込まないでね
楽日に倒れることがないよう
いっぱいいっぱいで頑張らないでください

廉さん
あまりに細すぎて心配です…(笑)
1日5食くらい食べてください

海ちゃん
ネガティブ沼にハマってるようだけど大丈夫!
見てごらんよ
国宝級二人と居ても全く違和感ないし
来年には国宝級三人になっちゃうんじゃないかって
みんなが思ってるよ
大人になったから海人担はその変化に動揺しまくってるよ(笑)
才能と努力の塊の海ちゃん
明るい未来しか見えてないからね


(拾い画です)


あー
一度、舞台観てみたい!!
福岡でもやってくんないかなぁ












にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村