つんつん尻尾 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は当直明け
夕方にようやく来月の勤務表が配布されたと
LINEがきました

今年は初めての年末年始6連休だ~
ヤッホッピー(* ̄∇ ̄)ノ
いつも3連休だもん

だが、しかし、but!
6連休あってもボーナス無しの私は楽しくない…チーン





さて、我が家のうさぎさん

最近、出番多いなって思ってるアナタ!
正解~キラキラ

だってね、ふわりが私にベッタリなんです(*≧∀≦*)
ツンツンしてきて
「撫でろ」ってアピールするんです(*≧∀≦*)


ツンツンした尻尾





サービス中




こうやって横に来るんです~(*´-`)




そして、我が家のインコズ


安定のソラ君




ソラ君もお世話係にベッタリキラキラ

そしてソラ君の胸元のかほりを嗅ぐのが習慣

ん~
ケモノ臭くさっ(*´ω`*)




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

昨日は当直なのでベスアは諦めてたし
時間長いから録画もしてなかったけど

朝、ジャニーズ好きなご利用者に「今日あるよ~」と
話してたから
夜に事務所に来て「ここでテレビ見せてください」と(笑)
うちは居室にはテレビなく、休憩室や食堂のみです

おかげで私もメドレーは観れました~チョキ

皆さんの予想通り「シャドー」の紫耀ちゃんと
めっちゃ可愛いカットしてた海ちゃん

拾い画です


いつかKINGちゃんで国宝級イケメン3位を埋めにいきましょ!


で、なぜかメドレー知らない私と
ジャニーズ興味深いけど
一緒に全ての曲を歌い出した当直相棒…(;・∀・)
なんでやねん!!






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村