金曜に通院して薬をもらったにも関わらず
3連休最後にして高熱…
明日は休むつもりで勤務交代をお願いしました

子供なんて39度の熱が出ても翌日にはケロッと
していたのに
おばさんは治りが遅い!!( ;∀;)

1日寝てはいるものの
眠れない時間にはHuluでアメコミドラマに
ハマって観てます(* ̄∇ ̄)ノ
「フラッシュ」というのが面白いんだ~




さて、我が家のうさぎさん

そんなわけで3日間ずっと家で過ごしているので
日中は自由にへやんぽ状態のふわり

なぜか私にベッタリで(*´-`)
写真撮り放題なんですラブラブラブラブ
今日はふわりの母になって初めて
ふわりが真横でコテンをやってくれました~ルンルン




近くでコレをしてくれるのも久しぶり



相変わらずじいさん…(;・∀・)




今まで長男以外の人間のそばで寛ぐことが
なかったふわり
毎日みんなで「見て!可愛い~(*´-`)」って
言ってます




そして、我が家のインコズ

グロッキーなため数日放鳥なし
今日は次男にお願いしました

が!!

私が居間にいるときに放鳥したもんで
インコズの鳴き声が頭に響いて…( ;∀;)
私が寝室に逃げました…(笑)


なので過去写真です

野菜を何と思っているのか
食べるわけでなく野菜浴びをするルッチ







黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ウェディング企画のMyojoが欲しくてたまらんのですが
なんせ体調不良中…
売り切れないことを祈ってます



岸くん、髪の毛切っちゃったけど
こんなのが好きなんだよなぁ
でもって、谷間!!



こんな新人アイドル、かつて居ただろうか?
ドリボ終わってまだ維持できてるのかなぁ?

筋肉フェチとしてはやっぱり触ってみたい!
そして、いつかこんな廉さんも見てみたい(笑)
一生ないかな…






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村