ふわりが「撫でて」とツンツン
もう可愛くてたまらんのです(*´ω`*)
こんなに近くで寝るふわり




実はお世話係がピタッ(*´ω`*)
喘息出てるんならやるなってやつですが…(;・∀・)

うさぎってどんな香りがすると思いますか?
実は無臭なんです
インコの方が臭います…(;・∀・)(笑)




か、可愛い…チュー
ふわりはうっ滞を起こしたこともなく
元気でいてくれるのが自慢キラキラ





お世話係が部屋にいることすら許さなかった
ふわりは
今ではこうして撫でを待つコに…

毎日、流血ガブをされていた頃は
ふわりに何かあったとき私は看病させてもらえるんだろうか?…
と考えることもあったけど
今は大丈夫!




使い回しのお写真



オカメのレモンさん
お玉を1つ抱えてますが…
お世話係が体調崩して放鳥できないときに
しーちゃんと半日同居させたときに…
ラブラブラブラブだった…(;・∀・)
あ、すぐに止めたけどね






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

おっさんずラブ
育三郎さん、カッコいいよなぁ(*´ω`*)
好き~
このドラマではチラッと廉さんに見えるときがある…




うちね
少クラ見れないの
でもこれは観たい!!


某所でリピリピしたけど凄い!
これ、永久保存版じゃん!!

だが、しかし、but
うちはBSなーい( ;∀;)(笑)

花晴れで紫耀ちゃんに堕ちて
ひたすら紫耀ちゃんについて調べてるときに
某所で見つけた16秒のダンスレッスン動画

誰?この人、カッコいい!!!
ってなったのが海ちゃん
だから私は箱推しだけど
紫耀海推しでもあります照れ
この二人のこのダンスナンバー宝物よね

個人的な希望を言うならば
廉岸神に歌ってもらって二人にはダンスのみを
ガッツリやって欲しかった…
煽り系の歌も岸くんめちゃ上手いしね



話は戻って、おっさんずラブ
黒澤部長のインスタの#を見るのが面白いです!







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村