年とると… | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。


長男からの誕生日プレゼントは洋服
開けてみると…

(・_・)………………なんでSHINJUKU??
なんでPolaroid??

新宿のロゴの半袖Tシャツと
ポラロイドのロゴの長袖Tシャツ…(・_・)

長男)ニューヨークが良かった?

………………(ノ-_-)ノ~┻━┻
ケチって安いから買っただけだろーーー!むかっむかっむかっむかっ
それにしてもセンスの無さよ~
これで服とか雑貨の販売の仕事をしたいと言う


母は断固反対だかんなーーー!





さて、我が家のアニマルズ

今日もアッサリ捕まえたよ(* ̄∇ ̄)ノ




普通に背中をブラッシングして
お腹も挑戦したけど…



何度もうさキックでブラシを飛ばされ諦めたよね

うさキック…
爪で怪我しちゃうのよね…こっちが




またもや早勤務やら
別府のお祭りに出店してハードな日を
過ごしていたので数日ぶりの放鳥


てんちゃんは全く離れなかった(^_^;)




雪もじわじわと登ってきた(笑)




ソラ君




7歳となりいつの間にか
お世話係より歳上になっちゃった…




この黄色くなった羽は白髪のようなもの
20歳まで一緒にいよーね!




ルイちゃんも著しく羽の乱れがみられるように…
薄毛、ボサボサな感じ
寂しくなるな…




こんなにもふっても胸元は薄いよね…


頼むから皆20歳まで生きておくれ!!




そして、昨日のお祭りに出店して
例のごとく金魚をお迎え(*´ω`*)
クロメちゃん




3匹になったから水槽のサイズを大きい物に
水入れると重くて腰をやられるかと思ったよ…




ちびっこに紛れて
3匹にするか、1匹にするか
10分ほど本気で悩みました(笑)
白&赤、三色、黒が欲しかったけど
水槽増やすと自分の首を絞めることになるからね






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


紫耀ちゃんって筋肉質だけど
ウエストとかめっちゃ細いんだよね

この高跳びの回は非がなかった
素人が見てもフォームが美しいんだよ!
助走も上手くタイミング取れてるし
跳んでる姿は美しいし
常にお顔は美しい…(*´ω`*)

サイコーだろ!おい…



え?
アタシ163cm…   あまり差がないな…
ま、長男が171cmだからわかるけど~




こちらも美しいお顔~(*´ω`*)

次男にコレ↑できる?と聞いた


結果

まーーーーーったく出来ませんでした(* ̄∇ ̄)ノ(笑)


でもね、紫耀ちゃん
これは腰を痛めるやつだから止めた方がいーよねー









にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村