ふわりとしーちゃんとレモンさん | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

先日の農業祭への出店で風邪をひき
昨日は休みました(;´_ゝ`)
よぉく寝た!

おかげで夜が眠れなくなり
またもや5時頃まで「うぉ~!! 眠れねぇ!」と
ゴロゴロしてました(笑)





さて、我が家のアニマルズ

そんな風邪ひきさんの朝
次男がアニマルズのお世話をしてくれたんですが

起きて行くと


こんな可愛いふわりが待ってたらしい!!(*≧∀≦*)
普段は自ら入らないんですよ?
寒かったのかな?




この写真は貴重です!





んで、今日のインコズ

こんな可愛い顔をして
あたぴの大事なキンプリ物をパリパリパリパリ
破いてくれました( ;∀;)




お迎えした時から気管が弱かったランちゃん
意外にも健康に長生きしてくれてます(*´-`)
おデブですけどね…(・_・)




タレ目~なアイ(笑)




もふっても怖くないから( ・∇・)




ご機嫌しーちゃんルンルン




ね?




ワガママなレモンさん




しーちゃんはレモンさんがいればいつもご機嫌なの




レモンさんは自分のことばっかだけど…(・_・)




レモンさんの存在がしーちゃんの幸せラブラブ




ワキワキラブラブ




全くなにも考えてないレモンさん(笑)





近くにラブなソラ君がいて嬉しいルッチ

ま、ソラ君はルッチのこと






大っきらいだけどね…(・_・)

ドンマイ、ルッチ……(・_・)




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ドリボの円盤化があるとすれば
いつ頃に発表なんだろ?

東京までは行けない地方民としては
円盤化に頼るしかないのにーー!
してくれないのかなぁ…



今週のZIPは海ちゃんのターンキラキラ
うちの施設もボッチャするよ~(* ̄∇ ̄)ノ
あたぴ、上手いよぉ~

あのね、海ちゃん
遠くに山なりに飛ばすときは
手の甲を上にして持って投げるといーんだよ( ・∇・)
選手もやってるよ

冷静に考えて←別に冷静でなくても良い

オリンピック選手と交流がもてるって
凄くない?
これでまた世界が広がるよ?
ZIPさんに感謝だね!


ブラック校則
Huluで観てるんですが
いつも次男は海ちゃんが喋るたびに笑ってる
海ちゃんの演技が好きみたい(*´-`)

こういうの、なんか嬉しいキラキラ







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村